こんにちわ、ゲストさん

ログイン

11月及び1-11月期の主要経済指標

中国ビジネスレポート マクロ経済
田中 修

田中 修

有料

2019年1月7日

(1)物価
①消費者物価
 11月の消費者物価は前年同月比2.2%上昇し、上昇率は10月より0.3ポイント鈍化した 。都市は2.2%、農村は2.2%の上昇である。食品価格は2.5%上昇し(10月は3.3%)、非食品価格は2.1%上昇(10月は2.4%)している。衣類は1.4%上昇、居住価格は2.4%上昇した 。
(参考)(2017年1.6%)1月1.5%→2月2.9%(1-2月2.2%)→3月2.1%→4月1.8%→5月1.8%→6月1.9%→7月2.1%→8月2.3%→9月2.5%→10月2.5%→11月2.2%

このページの続きを閲覧するには、購読手続きが必要です

ユーザー登録後にログインし、購読手続きを行ってください。

ユーザー登録がお済みの方

Username or E-mail:
パスワード:
パスワードを忘れた方はコチラ

ユーザー登録がお済みでない方

有料記事閲覧および中国重要規定データベースのご利用は、ユーザー登録後にお手続きいただけます。
詳細は下の「ユーザー登録のご案内」をクリックして下さい。

ユーザー登録のご案内

単品購入について

ビジネスレポート、中国重要規定日本語訳の単品購読をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご注文下さい。
折り返し、お見積金額、及びお支払い方法についてご連絡致します。

最近のレポート

ページトップへ