こんにちわ、ゲストさん

ログイン

インターネットサービス提供者はどのような責任を負うべきか

中国ビジネスレポート 各業界事情
劉 新宇

劉 新宇

有料

2011年8月31日

記事概要

ネット販売の取引当事者は、インターネットというサイバー空間を利用して取引を行っているために、時間と場所の制限がない便利さがある反面、様々なトラブルも生じやすい。これらのトラブルに関し、インターネットサービス提供者はどのような責任を負うのか。【2,430字】

このページの続きを閲覧するには、購読手続きが必要です

ユーザー登録後にログインし、購読手続きを行ってください。

ユーザー登録がお済みの方

Username or E-mail:
パスワード:
パスワードを忘れた方はコチラ

ユーザー登録がお済みでない方

有料記事閲覧および中国重要規定データベースのご利用は、ユーザー登録後にお手続きいただけます。
詳細は下の「ユーザー登録のご案内」をクリックして下さい。

ユーザー登録のご案内

単品購入について

ビジネスレポート、中国重要規定日本語訳の単品購読をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご注文下さい。
折り返し、お見積金額、及びお支払い方法についてご連絡致します。

最近のレポート

ページトップへ