こんにちわ、ゲストさん
ログイン2024年5月30日(木)
オンライン(Zoomウェビナー)自社商品をいかにして中国市場で販売していくか、有力なパートナーや信頼できるバイヤーをどのように見つけるか。中国にすでに拠点を持つ企業様、そうでない企業様のいずれにとっても重要な課題だと思われます。その答えのひとつとして、中国における展示会や見本市への参加が挙げられます。自治体のなかには出展に対する補助金や助成金を用意するところもあり、またジェトロなども事業として出展支援プログラムを展開しています。
今回、これまで多くの日本企業の中国展示会出展をサポートしてきた、北京新東洋商事諮詢有限公司董事総経理の藤田秀則氏を講師にお迎えし、展示会出展の事前・事中・事後で必要となるノウハウや中国ならではのポイントを徹底解説いただくほか、成功や失敗事例、実際に役立つ関連情報の調べ方などを受講者様と共有いただきます。
担当者任せとなりがちな展示会業務ですが、その担当者様のレベルアップはもちろん、マーケティングの具体的手段として展示会出展を検討いただけるように、本セミナーをご活用いただけますと幸いです。