こんにちわ、ゲストさん

ログイン

11月及び1-11月期の主要経済指標

中国ビジネスレポート マクロ経済
田中 修

田中 修

有料

2016年12月26日

(1)物価
①消費者物価
 11月の消費者物価は前年同月比2.3%上昇し、上昇率は10月より0.2ポイント加速した 。都市は2.3%、農村は2.0%の上昇である。食品価格は4.0%上昇し(10月は3.7%)、非食品価格も1.8%上昇(10月は1.7%)している。衣類は1.4%上昇、居住価格は2.0%上昇した 。
(参考)(2015年1.4%)1月1.8%→2月2.3%→3月2.3%→4月2.3%→5月2.0%→6月1.9%→7月1.8%→8月1.3%→9月1.9%→10月2.1%→11月2.3%
1-11月期は、前年同期で2.0%上昇した。
前月比では、

このページの続きを閲覧するには、購読手続きが必要です

ユーザー登録後にログインし、購読手続きを行ってください。

ユーザー登録がお済みの方

Username or E-mail:
パスワード:
パスワードを忘れた方はコチラ

ユーザー登録がお済みでない方

有料記事閲覧および中国重要規定データベースのご利用は、ユーザー登録後にお手続きいただけます。
詳細は下の「ユーザー登録のご案内」をクリックして下さい。

ユーザー登録のご案内

単品購入について

ビジネスレポート、中国重要規定日本語訳の単品購読をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご注文下さい。
折り返し、お見積金額、及びお支払い方法についてご連絡致します。

最近のレポート

ページトップへ