こんにちわ、ゲストさん

ログイン

2月の主要経済指標

中国ビジネスレポート マクロ経済
田中 修

田中 修

有料

2019年4月11日

(1)物価
①消費者物価
 2月の消費者物価は前年同月比1.5%上昇し、上昇率は1月より0.2ポイント鈍化した。都市は1.5%、農村は1.4%の上昇である。食品価格は0.7%上昇し(1月は1.9%)、非食品価格は1.7%上昇(1月は1.7%)している。衣類は2.0%上昇、居住価格は2.2%上昇した 。1-2月期では、前年同期比1.6%の上昇である。
(参考)(2017年1.6%)18年6月1.9%→7月2.1%→8月2.3%→9月2.5%→10月2.5%→11月2.2%→12月1.9%(2018年2.1%)→19年1月1.7%→2月1.5%

このページの続きを閲覧するには、購読手続きが必要です

ユーザー登録後にログインし、購読手続きを行ってください。

ユーザー登録がお済みの方

Username or E-mail:
パスワード:
パスワードを忘れた方はコチラ

ユーザー登録がお済みでない方

有料記事閲覧および中国重要規定データベースのご利用は、ユーザー登録後にお手続きいただけます。
詳細は下の「ユーザー登録のご案内」をクリックして下さい。

ユーザー登録のご案内

単品購入について

ビジネスレポート、中国重要規定日本語訳の単品購読をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご注文下さい。
折り返し、お見積金額、及びお支払い方法についてご連絡致します。

最近のレポート

ページトップへ