こんにちわ、ゲストさん
ログイン2014年8月15日
日系企業が他外資系企業と比べ中国事業でうまくいかない理由の一つとして、ブランド構築戦略がうまくいっていないということが挙げられます。ここで、ブランド構築戦略とは具体的に何を指すのか。関連する成功企業の事例をお伝えします。
【1,818字】
みなさん、こんにちは。東京コンサルティングファーム、中国・上海オフィスの田中勇です。本日は、ブランド構築戦略についてお話します。
日系企業が他外資系企業と比べ中国事業でうまくいかない理由の一つとして、ブランド構築戦略がうまくいっていないということが挙げられます。ここで、ブランド構築戦略とは具体的に何を指すのか。関連する成功企業の事例をお伝えします。
有料記事閲覧および中国重要規定データベースのご利用は、ユーザー登録後にお手続きいただけます。
詳細は下の「ユーザー登録のご案内」をクリックして下さい。
2015年4月23日
2015年4月20日
2015年4月14日
2015年3月31日
2015年3月25日