こんにちわ、ゲストさん

ログイン

日本と中国の不正の違い

中国ビジネスレポート 労務・人材
TCF

TCF

有料

2014年4月28日

みなさん、こんにちは。東京コンサルティングファーム、中国・上海オフィスの田中勇です。今回は、日本と中国の不正の違いについてお話します。

企業活動をする上で、従業員による不正に対するコントロールは非常に重要です。特に海外での不正は、経営者にとって見えにくいものとなるため、注意が必要です。日本では不正対策について万全の整備をしている企業が多いです。一方、中国ではこれから整備する予定の企業、中には整備する認識がない企業も散見されます。これから中国で不正に対するコントロールを整備するのであれば、まず日本と中国の不正の違いを認識する必要があります。日本と中国の不正の違いは、以下の4つに集約することができます。

このページの続きを閲覧するには、購読手続きが必要です

ユーザー登録後にログインし、購読手続きを行ってください。

ユーザー登録がお済みの方

Username or E-mail:
パスワード:
パスワードを忘れた方はコチラ

ユーザー登録がお済みでない方

有料記事閲覧および中国重要規定データベースのご利用は、ユーザー登録後にお手続きいただけます。
詳細は下の「ユーザー登録のご案内」をクリックして下さい。

ユーザー登録のご案内

単品購入について

ビジネスレポート、中国重要規定日本語訳の単品購読をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご注文下さい。
折り返し、お見積金額、及びお支払い方法についてご連絡致します。

最近のレポート

ページトップへ