こんにちわ、ゲストさん

ログイン

新刊のご紹介

アバター画像

CaN International Group

2015年10月5日

「中小・ベンチャー企業のための 東南アジア進出戦略」
無題
中小企業に特化して、戦略的な海外進出を解説しています。ビジネスモデルの構築や事業計画の作成、業種別(製造業、IT・サービス業)の検討事項も記載。
実際にアジア各国で活躍する経営者へのインタビューも多数掲載!
Amazonで購入いただけます http://www.amazon.co.jp/dp/450214651X
出版:中央経済社 (2015/7/8)242頁 価格:2,800円+税

ユーザー登録がお済みの方

Username or E-mail:
パスワード:
パスワードを忘れた方はコチラ

ユーザー登録がお済みでない方

有料記事閲覧および中国重要規定データベースのご利用は、ユーザー登録後にお手続きいただけます。
詳細は下の「ユーザー登録のご案内」をクリックして下さい。

ユーザー登録のご案内

最近のレポート

ページトップへ