こんにちわ、ゲストさん

ログイン

中国国内販売指南その3 「事業立上げ」の手法

中国ビジネスレポート マーケティング
牛田 賢

牛田 賢

有料

2012年11月12日

記事概要

本稿では、中小企業の皆様に向け、筆者の経験に基づく「現実的な(理想論ではない)」手法、事例をご紹介する。【3,952字】

このページの続きを閲覧するには、購読手続きが必要です

ユーザー登録後にログインし、購読手続きを行ってください。

ユーザー登録がお済みの方

Username or E-mail:
パスワード:
パスワードを忘れた方はコチラ

ユーザー登録がお済みでない方

有料記事閲覧および中国重要規定データベースのご利用は、ユーザー登録後にお手続きいただけます。
詳細は下の「ユーザー登録のご案内」をクリックして下さい。

ユーザー登録のご案内

単品購入について

ビジネスレポート、中国重要規定日本語訳の単品購読をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご注文下さい。
折り返し、お見積金額、及びお支払い方法についてご連絡致します。

最近のレポート

ページトップへ